ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】にほんとうさんガチでやばい人だったwwww完結編

グレンサバ1でドラクエ10女性キャラに手当たり次第

無言フレ申請を送る激ヤバの性欲お化けプレイヤー

 にほんとう

f:id:tumitate03:20211126084107p:plain

3回に渡る記事でお送りしてきましたが、

今回で最終回にしたいと思います。

 

3回もブログで彼の醜態を晒したのにも関わらず

奴は怒るどころか

ねえあの記事何人見てる?

俺をもっとブログに取り上げろ

俺がもっと面白くしてやる

とか抜かしはじめたのです

f:id:tumitate03:20211126084650j:plain

うるせえよ!!

f:id:tumitate03:20211126084727j:plain

懲りるどこかどんどん調子に乗っています

f:id:tumitate03:20211126085012j:plain

 

こうなったら奴の性癖のヤバさを露呈させて

悪さできないようにするため・・・

奴の本性を暴くため

サブキャラの女キャラで

女性プレイヤーになりすまし

あえて無言フレ申請応じ、

奴のどんなセクハラまがいの行動するか

潜入調査をすることにしました

 

メインのデイジィでは奴にバレているので

サブキャラのエル子ゼオラで奴に近づく

f:id:tumitate03:20211126085844j:plain

しかも奴の好みのオガ子に変装して近づく

f:id:tumitate03:20211126090016j:plain

近づいた途端、秒でフレンド申請がきました

どんなセクハラまがい事をされても全て受け入れる覚悟で

奴の好意を寄せるネカマオガ子で奴を追い込む!!

ブログ見てファンになりました!!フレチャ

好き好きオーラでぐいぐい歩み寄る

f:id:tumitate03:20211126090240j:plain

俺の力でデイジィとフレになれるよ?とか抜かしてきて

それでもにほんとうさんがいいです

このネカマオガ子を虜にさせ

奴をその気にさせておまえのおp吸わせろ!とか
今俺の家で見抜きさせろ!とかぐいぐい来るのかと思いきや

 

それ以降・・・なんの反応もなし

バレたか!?

 

f:id:tumitate03:20211126091013j:plain

突然わけのわからない奇声をあげる・・・・

というかコイツ、フレになるだけで

それ以上は近づいてこないのか?

 

 

すると突然・・・

しごとやめたいね

と言い始める。

1日中グレンサバ1で

無言フレ申請おくりまくってるのに

この人仕事してるの?

f:id:tumitate03:20211126091226j:plain

これに対し

なんのお仕事されてるんですか?

と聞くと・・・

 

20分近くずーーーーーと無言

f:id:tumitate03:20211126091513j:plain

え!リアルの事聞いちゃいけない感じですかw

いやいや自分で話題振ってきたんじゃないすか!

 

なんの応答もなくなったので

気をつかってお仕事大変なんですねとフォローしました

f:id:tumitate03:20211126091932j:plain

 

 なんか悲しくなってきた

f:id:tumitate03:20211126092128j:plain

醜態を晒すつもりがこんな悲しい結末になるんなんて・・・

 

 

    おしまい

 

1日1回ポチっとな!