ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】バージョン6.0、新装備なにも買ってません

Ver6.0が始まってストーリーも終わって宝珠集め、魔塔、海賊LV上げ、特訓、
あらかた終わってキラキラマラソンしつつドラクエ10生活を楽しんでるんですが、

f:id:tumitate03:20211127231047j:plain

  新装備とか

なんも買ってませんwwww

新武器が出てもすぐ買えるぐらい

お金に余裕があるぐらい資産を増やすために

日夜金策を頑張ってきたのに・・・

全然買う気にならない

さすがにパニガルムがきたらなにか

装備を買おうかなという気になるんでしょうけどね

 

 

f:id:tumitate03:20211127231917j:plain

全く欲しいものゼロってわけじゃないんですよ?

気になる装備だってある

やっぱ新武器のなかだと輝天のブーメランと輝天のオノかな?

f:id:tumitate03:20211127232013j:plain

f:id:tumitate03:20211127232028j:plain

だいぶお買い得になりましたよね?


個人的に一番欲しいのは妖炎魔女のドレス!

こうげき魔力錬金装備もってないんだよね

f:id:tumitate03:20211127232239j:plain

f:id:tumitate03:20211127232301j:plain

パニガルムで魔法使い席ありそうな気がするんで今の内買うべきかしらw

セット効果も魔法使いと賢者のためにあるような装備だしね

 

 

あっバージョン6.0で唯一、

G使ったのあったわw

気分転換にマイタウンの施設

NPCのキャラ総入れ替えしたんですよね

 

変更前はカンダタマント裸まみれのマイタウンでした

f:id:tumitate03:20211127233003j:plain

今回のコーデ券と美容券を使ってこんな感じに

f:id:tumitate03:20211127233111j:plain

f:id:tumitate03:20211127233132j:plain

f:id:tumitate03:20211127233147j:plain

f:id:tumitate03:20211127232846j:plain

マイタウン施設美容券&コーデ券6枚ぐらいかな?

ダイヤ花を200万ぐらい使ったのかな?

それぐらいですねG使ったのって・・・

多くの人もパニガルム待ちなんじゃないすかね?

装備買うのって・・・

経済がピタっと今止まってる状態w

だから虹が全然上がらないねんw

なんにも金策できないですもん

虹のオーブがあそこまで安いとw

強ボスのオーブ集めて、虹にして倉庫に貯めて

キラキラ拾って売るこんな生活がずーーと続いてます

 

 

1日1回ポチっとな!