ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】にほんとうさんガチでやばい人だったwwww

f:id:tumitate03:20211124230324j:plain

前回の記事にて前編と後編と2回に渡ってお送りしてきた

グレンで1で無言フレ申請してきた魚男「にほんとう」

グレンサバ1で

自分好みのオガ子キャラ見つけたら

無言フレ申請で送りまくるやばい奴・・・

f:id:tumitate03:20211124230831j:plain

Twitterで被害にあった方の報告が

 

そしてこの騒動の記事、

私は確認しなかったのですが

Googleのトピックのニュースにも載ったらしいです

f:id:tumitate03:20211124231358j:plain

これきっかけで多く方に知って頂きました

 

しかしここでひとつの疑惑が出てきました

Twitterでの報告でにほんとうの広場ページで

エル子に囲まれてる写真があるのです

オガ子が好きというのは嘘なのでは!?という情報

f:id:tumitate03:20211124231909j:plain

確かにエル子ちゃんに囲まれてご満悦の顔してる・・・

直接これはどういう事なのかグレンにいって聞きにいってみた

f:id:tumitate03:20211124232247j:plain

何度か声かけても応答なし・・・

しばらくたってから応答があったので話を聞いてみた

広場にエル子に囲まれて喜んでる

写真あったけどオガ子好きは嘘?と聞いたら

f:id:tumitate03:20211124232420j:plain

普段写真とらないし最後にとったもの

という事らしい。

今は全力でオガ子推しという返答

 

その翌日・・・

あらたなる犠牲者が

f:id:tumitate03:20211124233357j:plain

*ブログの掲載許可は頂いております

ちょっと待って!エル子にも無言フレ申請おくってるやん

しかも前回の被害者のオガ子さんと似てる手口で

前フレだったかも?的な手口が一緒w

 

おおおおおお!!よろしくくくくって謎のテンションが怖すぎる

おぼえておられますかという白々しさがハンパないって

f:id:tumitate03:20211124233735j:plain

f:id:tumitate03:20211124233708j:plain

奇跡を待ってたんだ!

というセリフにゾゾと鳥肌・・

マジやべえよ・・・

Twitterで最初に指摘して頂いた通り

オガ子だけ好きというのも真っ赤な嘘

つまり奴はドラクエ10の女のキャラならなんでもいい

種族女子全解放、

無言フレ申請さみだれ撃ちの

性欲モンスターなのです。

f:id:tumitate03:20211124234021j:plain

ドラクエ10全女キャラの皆さんご注意ください

 

 

    【次回予告】

サブキャラをオガ子に変装して

にほんとうの好みそうなオガ子で近づき

あえて奴の無言フレ申請に応じ

奴のファンになりすまし

彼の本性を探るスニーキングミッションが今はじまる!!

f:id:tumitate03:20211124234452j:plain

 

 

     次回を待て!!!

 

1日1回ポチっとな!