ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アレとコレの統一化って実現しそうで今回も無し・・・

バージョン6の目玉は

新職業「海賊」、不思議の魔塔「大改修」

新バトルコンテンツ 『源世庫パニガルム』

他は色々な調整で追加と変更で自分的には大満足なアプデでした

f:id:tumitate03:20211025074557j:plain

ここまで事細かくより遊びやすくしてくれて運営様には感謝です

これ決定したのは当然あの人!!しかもVer6も引き続きD継続

f:id:tumitate03:20211025074137j:plain

今回のアプデは反応はさまざま!!

f:id:tumitate03:20211025074921j:plain

マデサゴーラ「まあ、いいんじゃないすかね?

         葉っぱ・しずくのナーフはう~んですがね」…

 

f:id:tumitate03:20211025075211j:plain

王様&王妃「紛うことなき神アプデだった!

       葉っぱ・しずくさえなければ合格点だった」

 

 

f:id:tumitate03:20211025075338j:plain

ルシェンダ「よかったな。葉っぱ・しずくのアレさえ無かったら」

 

f:id:tumitate03:20211025075721j:plain

町民「パニガルムの詳細教えて~

          週課って聞いてモチベ下がってるんだけど」

 

f:id:tumitate03:20211025080025j:plain

町民葉っぱ・しずくナーフとパニガルムと万魔廃止で!

 

他のブログ、Twitterとかでは

この葉っぱ・しずく使用時間の

おそくなる問題が話題でもちきりですね

f:id:tumitate03:20211025080425j:plain

確かにエンドコンテンツにはいかないけど

ボスコイン系のレオパルドとかムドーとかわりと事故あるから

この問題、他人事ではなかったんだよな・・・

それよりこの問題が注目されすぎて・・・

これ関しては誰も話題にしなかったすね・・・

f:id:tumitate03:20211025074224j:plain

個人的にはアレとコレは現状のまま継続なの?

というものがありました・・・

わりと実現しそうで皆が持ち望んでそうなアレ

錬金石の全色統一は

やっぱ無理なんすかね?

f:id:tumitate03:20211025081055p:plain

金までいったらさすがに次はないだろ

バージョン6で統一すねこれは!!と思ったら

まさかの虹ですよ!虹!!

f:id:tumitate03:20211025080906j:plain

虹かあ~虹といえば作り込んで貯めてる虹オーブ高くならねえかな~・・・

 

もうひとつはこれ!多くの人が望んでいる

ここまで万魔のクレームが多いんだから

大紋章&ノーマルの破片を統一します!

けど大紋章は1つ作るのに50個必要です!って感じのやつ

期待したんすけどね。

f:id:tumitate03:20211025081248j:plain

今回のアプデで

アナウンス来るんじゃないのかな~と思ったけど

これも実現ならず・・・

いつかこれ統一くるとおもんすけどね

錬金石はともかく万魔の破片は切実に思う

やっぱ万魔のコンテンツの延命的なモンがあるんすかね・・・

ホント毎週いくのつらすぎなんだよなあ~

 

ワンクリックしてくれると元気でます