ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】以前ほど日替わり討伐4万5000P全然引けなくなっちゃた

ドラクエ10にログインして

まずやる事は

日替わり討伐の消化

Ver6.1で強ボスの

4万5000P討伐が出やすくなりました

 

私2垢6キャラいるので

誰かしら毎日1キャラは

4万5000討伐を当てているので

メギストリスのサバ1にいって

配布してる人から

貰いにいくってのは

ほぼなくなったのですが・・・・

 

しかしここ最近なんですが、

しっかり毎日、

討伐の統計を

とってるわけではないんですけど

最近になってさっぱり

4万5000Pの討伐が引けてないんですわ

 

ドラクエ10にログインする前に必ず

便利ツールから各キャラの

日替わり討伐の確認するんすよ

この3日間、

2垢6キャラの

日替わり討伐

4万5000P引けてないんですわ

 



1日当たらない日はあったけど

3日連続引けないってのは

いままでなかった
というかVer6.1直後は6キャラいて
3キャラぐらい4万5000当ててたけど
最近は6キャラいて1キャラ当選して
片方のアカウントキャラは

3キャラそのキャラに

4万5000の討伐を貰って

もう片方のアカウント2キャラは

メギスに貰いにいくってのが多くなった印象

 

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村