ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】泡銭でスティックを購入!

Ver5.5もいよいよあと4日!

先日しぐさの書の記事の翌日・・・

便利ツールの内の

無料ふくびきでなんと1等が当たりました!!

 

1等景品のしぐさの書ごきげんまだ高く取引されてるようなので

速攻バザーで売りました!!

f:id:tumitate03:20210704210529j:plain

この泡銭で・・・

スティックを買う事にしました

f:id:tumitate03:20210704210830j:plain

エイルスティック発動速度20が現在・・・

f:id:tumitate03:20210704211102j:plain

400万ちょいなら全然いいじゃん

しぐさの書を売り飛ばして

この泡銭350万Gと

60万ちょい出せば買えるんですからw

という事で購入!!!

 

なぜに今更スティックを購入したのか?というと

今回天地雷鳴士が次のアプデで・・・

スティックを装備すると「ザオリク」が使えるようになり

スティックのスキルラインも調整が入ります

f:id:tumitate03:20210704211417j:plain

さらにげんまも大幅強化

げんまのLV上限も110になり

とくにクシャラミの行動が大きく変わります

f:id:tumitate03:20210704211559j:plain

f:id:tumitate03:20210704211655j:plain

自スティック天地とクシャラミとのW蘇生コンでなら

今後万魔の消化がより楽になるのでは・・と思い期待しています

f:id:tumitate03:20210704211817j:plain

これまで自天地、サポ魔剣士2 旅でしたが

今のサポ入り構成でも

毎週十分楽に48万到達できるのですが・・・

このクシャラミ強化後で

自天地、サポ魔剣士3でいけるんようになるのでは?

(現在肉入りでは魔剣士3天地ですけどねw)

サポだとどうも安定感なく旅が必要になってしまうのでね

クシャラミがここまで行動してくれるのなら

サポでも天地1魔剣士3の構成でいけるのでは?と

これまで以上に万魔の消化が快適になるといいなと期待したり!

 

 

ワンクリックしてくれると元気でます