ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【万魔の大紋章】大紋章合成緩和で次のアプデまで毎週消化して貯め続けるしかない この現状つらすぎるんゴw

 

万魔の緩和はしないと明言後、クレームが凄かったんでしょう

f:id:tumitate03:20210524132834j:plain

万魔自体は緩和はないがギラムマジックで3を追加

アクセの合成の大緩和、破片を取得しやすくなる事になりました

 

大紋章を速攻合成した人↓

 f:id:tumitate03:20210524132851j:plain

美央「私、バカみたいじゃん!!!

未央「全然違うじゃん!」
安西D「……」
未央「言ったよね!?万魔緩和考えてないって」
安西D「いえ万魔でなく大紋章の合成の緩和は行います」

未央「もういいよ!!私、万魔いくのやめる!」

という人もいるかもしれませんが
 
私は実装してから日曜万魔が更新されたら一応全て消化して

f:id:tumitate03:20210524134044j:plain

f:id:tumitate03:20210524134110j:plain

万魔の大紋章の箱は2回開けて以降

f:id:tumitate03:20210524134149j:plain

f:id:tumitate03:20210524134204j:plain

倉庫枠の圧迫を恐れずーーーと未開封のまま
大紋章の破片も貯めています
もう既に合成した人よりは
合成の緩和でいい効果がつきやすくなる事になるのですが
次のVer5.5まで成長を一切感じられずただただ毎週死んだ目で
なんの楽しみもない万魔の消化ははっきりいってストレスMAXです・・・
 
てかVer5.5後期いつなんだよ
 

f:id:tumitate03:20210524134818j:plain

それまでハルファス大紋章の理論値完成を信じて
歯を食いしばって苦痛でしかない万魔を続けるしかないんだよな
 
ワンクリックしてくれると元気でます