ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【夢グループ再び】足うらシートの宣伝広告漫画がかなりぶっ飛んでるwww 

先日ウサン臭い通販会社夢グループにて

どんな炊き方してもやわらかいご飯ができてしまう

土釜炊飯器を買ってしまった私なのですが・・・

あれから2か月後・・・

 

まぁ夢グループの通販冊子なんですが、

その冊子の中の宣伝広告漫画にド肝を抜いた・・・・

f:id:tumitate03:20201115010448j:plain

この出会いが人生を変えた

このタイトルからやばそうな匂いがする・・・

 

この物語の主人公の木村裕子さん

日々、膝の痛みに悩まされていた・・・

f:id:tumitate03:20201115010723j:plain

 

その痛みは日に日に悪化していく・・・

f:id:tumitate03:20201115010954j:plain

 

f:id:tumitate03:20201115011037j:plain

 

一緒に働く鈴木さんに膝の痛みに不満をもらす

f:id:tumitate03:20201115011049j:plain

 

f:id:tumitate03:20201115011242j:plain

鈴木さんがあるものを差し出す・・・

それが今回の通販商品ビサ入り足うらシート

f:id:tumitate03:20201115011358j:plain

f:id:tumitate03:20201115011449j:plain

ま、まさか鈴木さん夢グループの回し者なのか!?

 

その鈴木さんに貰った足うらシートを試すことに・・・

f:id:tumitate03:20201115011602j:plain

 

そしてまんまと騙されて効果があると錯覚する木村裕子さん

f:id:tumitate03:20201115011631j:plain

そして毎日足うらシートを貼り続ける・・・

するとなんという事でしょう・・・

f:id:tumitate03:20201115011829j:plain

なんと身体のだるさもなくなり

膝の痛みも軽くなったらしいです

まぁここで終わればごく普通の宣伝広告漫画だ

 

 

だがこの漫画はこれで終わらない・・・

またまた鈴木さんに遭遇

f:id:tumitate03:20201115012042j:plain

f:id:tumitate03:20201115012112j:plain

鈴木さん毎日走ってるらしい

そこで鈴木さんが膝の痛みが無くなったんなら

一緒にジョギングしないか?と誘う・・・

そしてまたしてもまんまと鈴木さんに騙されて

ジョギングを始める・・・・

f:id:tumitate03:20201115012352j:plain

 

 

 

 

それから数年後・・・・

 

 

 

 

f:id:tumitate03:20201115012508j:plain

う、嘘やろ!?

f:id:tumitate03:20201115012534j:plain

激変し過ぎやろwwww

しかも身長伸びてねーか?

 この人、60歳だよね?・・・やべーだろ

 

f:id:tumitate03:20201115012851j:plain

誘った鈴木さんは一切変わっておらず

激変してるのは木村さんだけ

おかしーだろwwwww

しかもこれシートの効果関係ないやね

最後は木村さんの努力だろ!!

f:id:tumitate03:20201115013035j:plain

足うらシート出会わなかったらでなく、

鈴木さんの誘いがなかったらだろwww

 

  とまあ、進研ゼミの漫画以上にぶっ飛んだ宣伝広告漫画でした

    さすが夢グループwwww

 

ワンクリックしてくれると元気でます