ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【聖守護者の闘戦記】 第5弾『邪蒼鎧デルメゼ』どんな耐性が必要でどんなPT構成になるんだろ?

ついに昨日公式の広場&Twitterにて

 

聖守護者の闘戦記 第5弾

『邪蒼鎧デルメゼ』

実装日が11月18日に決定しました!

f:id:tumitate03:20201113135634j:plain

一体どんな攻撃をしてきて、どんなPT構成になるのか

非常に気になるところですね。

まだ噂の段階ですが、

巷ではマシン系のモンスターと言われているし

はたまた物質系?怪人系?

f:id:tumitate03:20201113135650j:plain

ヘルバトラーや災厄の王が使う

魔蝕らしき攻撃をしてくるので・・・

呪い、混乱、幻惑

必須になるのでしょうか?

f:id:tumitate03:20201113140604j:plain

でもここの運営だから・・・実際実装されてからでないと

そしてPT構成は物理なのか魔法なのか!?

 

しかしこいつ倒した所で・・・報酬がな

f:id:tumitate03:20201113140855j:plain

聖守護者の指輪の呪いが埋めができた今となっては

f:id:tumitate03:20201113140958j:plain

新たに聖守護者の指輪の合成効果に

魅了ガードとか追加されたら

嬉しいんですけどねえ

それならまた聖守護者ボス頑張ろうと思うんですけど

聖守護者はなにせ報酬がな

報酬が・・・・

聖守護者は倒すための

報酬があまりにもしょぼいのなんでやろ

 

まぁ経済は間違いなく回るので

虹のオーブを放出するタイミングで

課金はする予定です!

 

 

ワンリックしてくれると元気でます