ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【アクセ合成】おうじょのあいの合成やめますか?それとも、人間やめますか?

これまでのおうじょのあい合成記事

 

f:id:tumitate03:20200723141327j:plain

f:id:tumitate03:20200723141420j:plain

レアドロ2枠に成功したものの、

この終わらないドラゴン持ち寄りに絶望して

精神崩壊してしまった積み立て

永井豪先生もびっくりの

あの伝説の糞実写映画〇ビルマンの如く・・・

 

「あー俺、デーモンになっちゃたよ(棒読み)」

f:id:tumitate03:20200723141557j:plain

デーモンになってしまいました・・・

そしてデイジィも・・・

f:id:tumitate03:20200723142109j:plain

f:id:tumitate03:20200723142422j:plain



f:id:tumitate03:20200723142133j:plain

「あーデイジィもデーモンになっちゃたよ(棒読み)」

 

 

デーモン化したデイジィの悪夢のドラゴンの持ち寄りが始まった!!

f:id:tumitate03:20200723142832j:plain

f:id:tumitate03:20200723142845j:plain

f:id:tumitate03:20200723142908j:plain

完全にデーモン化したデイジィは感覚がマヒしていた

いつまでドラゴンの持ち寄りを続けたい?

と聞かれたら私はこう答えるだろう・・・

f:id:tumitate03:20200723142957j:plain

   永遠に!!!・・・と

 

そして・・・破片が300個集まった

f:id:tumitate03:20200723143205j:plain

ま、一応レアなんてつかないと思いますが

一応作業なんで確認のためにね

f:id:tumitate03:20200723143317j:plain

f:id:tumitate03:20200723143330j:plain

f:id:tumitate03:20200723143342j:plain

  どうせ付かないんでしょ?早くドラゴンの持ち寄りにいかせてくれよ

f:id:tumitate03:20200723143415j:plain

f:id:tumitate03:20200723143728j:plain

   うん、早く転生かメタルつけてくれよ(完全に壊れている)

 

f:id:tumitate03:20200723143743j:plain

f:id:tumitate03:20200723143930j:plain



 

        しかし!!

f:id:tumitate03:20200723144013j:plain

             え!!

f:id:tumitate03:20200723144059j:plain

これあるんじゃないか?という思いに揺れ動いた

絶望のあまりデーモンになってしまった

デイジィもほんのわずか人間の心が・・・

f:id:tumitate03:20200723144214j:plain

しかしこれで転生がついたらモンハンに転生するかもしれない

頼む!!とほんのわずかなデイジィのオーガの心がそう呼びかけていた

f:id:tumitate03:20200723144436j:plain

 

  そして・・・・

f:id:tumitate03:20200723144502j:plain

 

    !!!!!!! 

 

f:id:tumitate03:20200723144520j:plain

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!

f:id:tumitate03:20200723144556j:plain

 

デーモンの心は浄化され

種族オーガの心にに戻ったデイジィ・・・

f:id:tumitate03:20200723144742j:plain

ついについに・・・

合成は6回、ラッキー合成が2回

合成8回で完成!!

f:id:tumitate03:20200723144920j:plain

持ち寄り回数は、だいたいですけど

りゅうのうろこ3種完成時45匹

f:id:tumitate03:20200723145046j:plain

 

今回の王女の愛レア埋めができた状態で・・・

213匹

f:id:tumitate03:20200723145154j:plain

今回のおうじょのあい合成でレアドロ完成するまで

168回持ち寄りしたことになる!!

かかった費用は3000万ちょいってとこでしょうか?

2等になって17万ぐらいだったので

あっそんなモンかと思いましたが

かかったGはともかく

とにかくおうじょのあい1回合成するための労力がえげつない

失敗したら精神崩壊級のえぐさ!つく確率が1/3だもんな・・・

ボスコインアクセで作るのがしんどいアクセで

歴代ナンバー1といっても過言ではないでしょう

ドラゴンコインが1等で50万ぐらいの時に王女の愛を作ってた人は

たぶん億かかったでしょうね・・・・恐ろしい

f:id:tumitate03:20200723145409j:plain

これが運がよくできたのかわかりませんが・・・

3等になって5万ぐらい下がって回そうかなと

考えてる人もいると思いますが

この後も緩和されない限り

作る労力はえげつないと思うので覚悟してください

こんな精神的にやばい合成もう二度とやりたくないです・・・

転生とメタル率UPも作る?いやいやww

 

 

とにかくこれで・・・ワイのレアドロは

f:id:tumitate03:20200723145949j:plain

f:id:tumitate03:20200723150019j:plain

f:id:tumitate03:20200723150029j:plain

f:id:tumitate03:20200723150043j:plain

私のレアドロ3.2になりました!!

f:id:tumitate03:20200723150207j:plain

まあでも白箱でレアドロ腕2.5ほしいね・・・


これにて王女の愛合成はこれにて完全完結です

さよなら!さよなら!

これから挑む人は頑張ってくださいね

 

ワンクリックしてくれると元気でます