ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ガイジの冒険】アストルティアで生き別れの姉探し①

 

f:id:tumitate03:20200426182333j:plain

私の名前は「ガイジィ

オグリードのランガーオ村出身の

オーガ族の女盗賊。

最近知ったんだけど・・・

私生き別れのそっくりの姉がいるらしい

その姉と出会うために私の冒険がはじまった

f:id:tumitate03:20200426182805j:plain

村の周辺には狂暴なモンスターがいて大苦戦・・・・

そうこうして村クエを終わらせて

村長からキーエンブレムを貰い

各大陸を駆け巡り、姉を探した

f:id:tumitate03:20200426183032j:plain

姉さんどこにいるの?

 

そしてウェナ地方のジュレットの町に到着

f:id:tumitate03:20200426183158j:plain

男女の交流が盛んな町と聞いたので

ここにきっと姉さんがいるのでは!?と

来たもののエル子と魚男ばかり

姉さんはオーガ族!!

やはりここにも姉さんがいないのかと

諦めかけた時・・・・

 

!!!!!!!!!!!

姉さんと目元と鼻がそっくりな

2人のオーガ族を発見!!

まさかこのどちらかが姉さんなのでは!!!

でも目の瞳が赤じゃない!?

でも万が一のこともあるので

恐る恐る聞いてみた!?

あなた私の姉のデイジィ姉さんですか?」と....

f:id:tumitate03:20200426183515j:plain

 

「オレ達ニューハーフだけど?」

「女が話かけんじゃねーよ消えろゴミが」

めちゃくちゃ似てるのに・・・

オカマだったんて

女だったら姉さんとうりふたつだったのに・・・

どうして・・・どうして!!

 

f:id:tumitate03:20200426184212j:plain

果たして私は姉さんに会う事はできるのでしょうか?

 

つづく

 

ワンクリックしてくれると元気でます