ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】第2のキャラは実はつみこでなくこのキャラでブログで出す予定だった


 当ブログでの
 ドラクエ10キャラの
マスコットキャラクター
イメージ 1
    つみこ
   一見、可愛らしいドワ子ちゃんに見えがちだが、
     中身はドス黒い、腹黒毒舌ドワ子、
       (本来の積み立ての本音丸出しの声という人もいます)
     どういうわけか主役のデイジィより
 ブログの読者の間ではつみこを支持するプレイヤーが多い
イメージ 2
いまでこそキャラクターとして確立されてるが
2アカにしてつみこがブログに登場する前に
つみこでなく登場する予定のキャラがいたのです

デイジィの相方はドワーフっては確定してて
 ドワ男かドワ子にするか悩んでいて・・

デイジィがオーガ女なので相方はドワーフ族は
ドワ男にしようと思って頭に浮かんだ




  そのキャラは

    あの一時期大人気だった
    大家族番組のあの人!!
イメージ 3

ビックダディ
イメージ 4
離婚した美奈子さんが妹でした
イメージ 5
2013年ビックダディ夢中だったんでね
世間的に大ブームでしたからね
ビッグダディwwww

それもあって
ドワーフ男でビッグダディでやる予定でした
イメージ 6

完全にブーム過ぎ去った
ビックダディブーム
ホントにつみこにしといてよかった


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6