ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ガイジの冒険】アストルティアで生き別れの姉探し②「ついに目撃情報有!」

 

f:id:tumitate03:20200426182333j:plain




私の名前は「ガイジィ

オグリードのランガーオ村出身の

オーガ族の女盗賊。

最近知ったんだけど・・・

私生き別れのそっくりの姉がいるらしい

その姉と出会うために私の冒険がはじまった

f:id:tumitate03:20200501085819j:plain

私の生き別れの姉の名前はデイジィというオーガ女子
それだけしか情報はない。
しかしこのアストルティアのどこかにいるらしい

 

果たして私は姉さんに会える事ができるのか!?

 

姉のデイジィの行方を

多くの人が行き交うグレン城下町で

冒険者、町に住む住民達に

姉さん行方の聞き込みをはじめた

f:id:tumitate03:20200501091120j:plain

ガイジィ「デイジィ姉さんを探してるのですが?」

ゴード「誰!?それ」

 

 

f:id:tumitate03:20200501091229j:plain

ガイジィ「デイジィ姉さん知ってます?」

ミオナ「さあ?」

 

f:id:tumitate03:20200501091401j:plain

ガイジィ「ねえデイジィ姉さんを・・・」

ビゴル「うるせえ!仕事中だ!話かけんな!」

 

その横に通りががかった人が・・・

f:id:tumitate03:20200501091638j:plain

     え!?

生き別れの姉探しから3日目にして

ついにデイジィ姉さんを知ってる人が現れた!?

 

ガイジィ「姉のデイジィの事ご存じなんですか?」

f:id:tumitate03:20200501091925j:plain

ぼったくりの傭兵!?

 

f:id:tumitate03:20200501092017j:plain

どうやら私の姉デイジィは法外な値段を要求する

悪質なぼったくり傭兵らしい

 

傭兵でいじぃ

f:id:tumitate03:20200501092204j:plain

コインボス等で詐欺まがいのボッタクリ募集、

人のGをだまし取っているとんでもない傭兵らしいです

f:id:tumitate03:20200501092427j:plain

そ、そんな私の姉さんがこんなとんでもない悪人だったなんて!

f:id:tumitate03:20200501092537j:plain

私はショックを隠し切れなかった・・・・

でも私は信じられなかった

いや信じたくなかった!

 

それでも私は姉さんに会いたい!!

f:id:tumitate03:20200501092749j:plain

そういつかきっと!!!

姉さんに会えるまで私の旅は終わらない!!

 

 

     つづく

 

ワンクリックしてくれると元気でます