ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【家焼きそば】あのグンマーの太田焼きそばを完全再現のソースを買ったwwww

我がグンマーの太田市はやきそばが名物

f:id:tumitate03:20200317185633j:plain

真ん中の黒い焼きそばが太田焼きそば

一件、真っ黒で不安になりそうだが

これがなかなかどうして

甘くて深みがあって濃厚な焼きそば

でも、こういう太田焼きそばは家やきそばでは

市販のブルドックソース等では作るのが困難

 

色々調べていると家焼きそばでも

お店の太田焼きそば完全再現できるソースが売ってるという

情報をキャッチ!!それは・・・・

月星食品が出してる

極黒焼きそばソースってのが

太田やきそばを完全再現できるソースらしい。

 Amazonで売ってたので早速ポチって買ってきた

f:id:tumitate03:20200317185442j:plain


 価格は1.8Lで1188円割高だがこれで太田焼きそばの味が

家で食べれるなら相当食えるwww

極黒焼きそばソース 1.8L ペット

極黒焼きそばソース 1.8L ペット

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 麺は本来太田焼きそばは太い麺なのだが

業務用スーパーで麺1kg(148円)のを購入

 

 

早速作ってみた!キャベツとバラ肉と

ふかしたじゃがいもを入れて完成!

f:id:tumitate03:20200317182523j:plain

じゃじゃーん完全太田やきそばを再現!

味も家やきそばとは思えないクオリティ!!

美味すぎる

ブルドックソースとかだとべちゃっとなるがこの焼きそば

麺と馴染んでいてお店や屋台で売られている

プロが作ったかのような焼きそばの味

私の好みだが少しケチャップを隠し味程度に足すと

より味に深みが出てさらに美味さが増す感じ

 

正直太田市でいつも利用しているやきそば屋さんを超えたほどの

味に達しているいっても過言ではないかんじ