ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【群馬県太田市】コッペパン専門店「ナイス」のあん抹茶ホイップパンは絶品!

久々の食べ歩き記事です

群馬県太田市新井町に

4月頃オープンしたという

コッペパン専門店「ナイス」に行ってきました

開店と同時にちょっとした列ができてびっくり!

ここの店舗で一番人気は

あん抹茶ホイップのパン

店内に入ると様々のメニューの

コッペパンがありました

甘い系がメインのようですが、

おかず系のコッペパンもありました。

たまごサンド、ツナマヨとか

ハムカツサンドもありました

太田市ならでらの太田焼きそばでの

焼きそばパンもありバリエーションは豊富!


今回私が購入したのは

あん抹茶ホイップパン

抹茶クリームのホイップと

あんの入ったコッペパン
これは間違いない!

1口食べた感じ

見た目甘ったるそうにみえるけど
意外にも甘さ控えめですごく上品な味

コッペパン自体はふんわりやわらかで

抹茶クリームとあんの甘さがマッチして

大変おしいしゅうございました

 

これは列ができるほど人気なわけですわ

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村