ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【群馬県伊勢崎市】生クリーム大福専門店「妙ちくりん」のコーヒー大福が絶品!

今回の食べ歩きレポは

 

群馬県伊勢崎市にある

生クリーム大福専門店「妙ちくりん」に行ってきました

f:id:tumitate03:20220323101337j:plain

地元では超有名な大福専門店

そもそもだけど

あんと生クリームの大福なんて

その時点では

間違いなくうまいじゃないすかw

 

しかしここの妙ちくりんは

様々なあんの生クリーム大福の

バリエーションの種類が豊富

まっちゃ、かぼちゃ、

ティラミス、マンゴー

黒ごま、色々な種類ある

f:id:tumitate03:20220323101701j:plain

そのなかでダントツで人気なのが

コーヒー大福が

圧倒的人気!!

f:id:tumitate03:20220323101906j:plain

 

ここいったら必ず買ってます!まじでうまい

f:id:tumitate03:20220323102030j:plain

コーヒーのあんのほのかな苦みと風味

生クリームの甘さがマッチして

絶妙なんすよ。

f:id:tumitate03:20220323102127j:plain

一度食べたら止まらない

 

地元の人しか食べれないんだろ?

つまんな!って思ってる方

ご安心ください

通販でお取り寄せもできるようなので

食べてみたい人は是非!マジで絶品!

一度食べたら忘れられない大福です

生クリーム大福・お取り寄せスイーツの妙ちくりん