ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【TVドラマ】ナンバMG5めっちゃ面白いのに視聴率がめっちゃ低いのなんでなの・・・

原作は週刊少年チャンピオン

ナンバMG5』漫画作品のTVドラマ

これ毎週見てるほどドハマリしてるんだけど
平均視聴率5%と大苦戦してる模様

Twitter上では「面白い」「毎週みたい」

概ね評判はいい・・・

原作読んでないけど

めっちゃ面白いんだけどなあ~

監督だって

踊る大捜査線本広克行さんですよ?

ただのヤンキー漫画じゃないんだけどなあ~

特に第4話のいじめっ子の話なんて最高だったのに

私が見てきたアニメ、映画、ドラマ見て

最初の導入部分をみて

これは面白い!って感じた

作品は大抵ヒットするんだけどなあ

面白い作品だと最初にみて

あっこれ、面白いわって作品って

あるじゃないすか

最近だとTVドラマなら

真犯人フラグとか、

TVアニメならオッドタクシー、とか

それがナンバMG5も同じ感じで

これは流行るわ!と思ったら

こんな状態に・・・

なぜナンバMG5はあんな面白いのに

視聴率は反映しないんだろうか・・・

個人的にはヤンキー漫画の

東京リベンジャーズよりは

こっちのが好きだけなんすけどね

なんの話題もならず来週、最終回・・・

後々評価されるのもしれませんね

踊る大捜査線も後々から評価された作品でしたからね

 

 


人気ブログランキング