ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

祭りじゃぁ~祭りじゃ~モンハン祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!

イメージ 1

イメージ 2

ハイ・・・買ってきました!!・モンスターハンター2ndG!!
予約してたんでなんなく買えましたが

知り合いの話によると
かなり○マダ電気ではかなり行列にも関わらず
30本しか確保できなかったらしいです!!
かなり争奪戦らしく・・・知り合いは買えなかったそうです
話題を上げるためにカプコンが少なく作ったのか
どうかわかりませんが・・・スマブラXに続く
化けモンソフトですわ・・・


と・・・・今回ローディング短縮に
メモリースティックにメディアインストール容量580MB必至
なんで早速インストール!!

いやぁローディング早いです!!かなりモンです!!
もう2ndに戻れないですよ・・・しかも引き継ぎデータは
丸々引き継いでくれたんでこれも安心!!
さぁ祭りじゃぁぁぁぁぁぁ祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!