ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

これはPM4:27からPM4:38までの出来事である。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハイ・・・激弱格闘ゲーマーですが三度メシより格ゲー好きなので
秋葉原のゲーセンへ・・・・


なんと!!THE KING OF FIGHTERS '98 -ULTIMATE MATCH- が
稼動しているではありませんか!!
ロケテストでなく・・・いやぁ凄い盛り上がりでした
やはり98のゲームバランスは最高ですよね
一時期は2002が最高のゲームバランスと言われてきましたが
いや98だろ!!内心思ってましたがやっぱり98ですよね!!

プレイしたくてもえらい人混みで見るのがやっと・・・・
観た感じ多くの方が使っていたのは

八神や京が多いと思いきやボスチームの

クラウザー ユリ タクマ ハイデルン

結構意外な感じでした・・・特にクラウザー

感じ的に96仕様のクラウザーは96の時はあまり使えなかった記憶があったのですが


ではPM4:38に続く・・・ピッピッピッ








つうかギース使ってる人居なかったなぁ・・・