ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今年初のクソゲー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜神月「俺の3500円がぁぁぁぁぁぁぁ!!」



やられました・・・もう騙されました・・・
先日買ったDSソフト「超熱血高校くにおくんドッジボール部」なのですが
もうガッカリです!!これに関しては怒りすら覚えました

僕はくにおくんシリーズは小学生から中学生まで
ずっと友達とワイワイプレイしててまさに青春でした
大運動会も名作ですが・・・やはりくにおくんのスポーツシリーズの
最初のドッチボールがてっぺんでした。


が・・・・・先週発売された
超熱血高校くにおくんドッジボール部・・・・これは酷いの一言です
決して昔の初期作があるから続編はどうしても負けてしまうという
次元では無いです!!ゲームバランスの酷さや
スポーツゲームとしてのスピードもなにもすべて台無し・・・
技術が進んでいてもやはり作り手がしっかり作らないと
こうなってしまうですね・・・・ファミ通のレビューも5.5.5.6だったらしく
結構厳しいなぁと思ったのですが・・・

となると・・・昨日発売された大量バグの発覚でも強行発売された海腹川背
やはり買わない方がいいかな・・・やはりリメイクでもちゃんとそのゲームに
携わった人を入れてやらないとえらい事になるんですね・・・
名作のリメイクだから安心できないですなぁ・・・

それを考えるとリメイクをばっか作ってるスクエニが神に見えてしまいます。