ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

これはPM4:38からPM5:00までの出来事である。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハイ今回のアキハバラ・24・崩壊編の最終回です。

今やPSPにとってはなくてはならないメモリースティックです。
以前にも紹介しました4GB!!どんどん安くなってますね

前回は4800円が今回は4600円・・・200円ほど安くなってますね
ただココの店が特殊で他の店舗は5500円が平均でした。
ゲームショップで4GBを見るといまだに高いので
やはりまだまだ価格が安定してませんね・・・


モンハン2Gのインスト容量580MB用にも使えるし
近い将来こういうメディアインストール仕様で遊ぶゲームが
増えていくと思うんですよ・・・やはり携帯ゲームで
読み込みローディングってやっぱなるべく短くしてほしいといのは
前からありましたからね・・・


ではではアキハバラ・24・崩壊編終了です。
次はアキハバラ・24・苦悩編でお会いしましょう!!
崩壊編の総括は未公開版をご覧ください。