ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

モンハン難民にとっては・・・

イメージ 1

知り合いの友達が予約したゲームが取り置き期間過ぎるから取ってきて・・・との事で
なんぞや・・・と取りに行った所・・・



・・・・おい!!おい!!これってモンスタハンター2ndGハンターズパック
じゃねえかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!マジで
こんなのまだ存在したんかい!!いまやPSPですら購入できない状態で
モンハンP2G仕様のPSPの同梱仕様・・・

モンハン難民でない俺でも欲しい!!
開けたい・・・中身観たい・・・
つうかハントしたい!!・・・という衝動が・・・・
イヤイヤ!!(滝汗)数少ない友達なんでそんなハントなんてできないですよ
大人だし・・・これが中学生ぐらいなら・・・
しかしこんな貴重品をよく一週間もほっといたな・・・