ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

これはPM4:15からPM4:27までの出来事である。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ようやく電気街のど真ん中のゲーム店舗散策していますが・・・
もうどこの店舗もモンハン2G一色でした。

なんだかんだで日付上、今日発売ですね
しかもどこも予約終了・・・もう大型店舗は当日はむずかしいですね
狙い目はまぁ意外に近所のゲームショップに・・・って
ありますが・・・モンスターハンター2ndGに興味の無い方は
どうでもいい事ですが・・・僕もどっちかというと
ほんの数ヶ月前はモンハンはどうでもイイ派でした・・


いや・・へっぽこながら一応ある程度は強化しました!!
これで少しはモンハン2Gも楽になればいいのですが・・・




ではPM4:27に続く・・・ピッピッピッ