ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

世界樹の迷宮を極限まで安く買いたい!!

イメージ 1

先日にほんだらけ世界樹の迷宮を3600円と見つけて・・・・

いざ買うか?となったのですが・・・いやちょっと待て!!

まだ安く売ってるトコあるだと探したのですが・・・・

先日行ったほんだらけの別の店舗でも世界樹の迷宮売ってました・・・


     ¥3200円かぁ・・・・・うーーーん・・つうかもう一押しなんだよ!!

せめて・・・2500円それなら買うのですが・・・でもこの時はマジで悩みました

このほんだらけのお店で使える440円分の値引き券があるので
事実上2760円で買えるんで決して高い買い物ではないのですけどね・・・

確実に世界樹の迷宮はやり応えのあるゲームなので値引きはこれ以上は
安くはなるのはむずかしいと思うんですよ・・・秋葉原とか他の中古屋に行っても
ほとんど置いてないですから兇呂△襪砲豊気無い・・・・
普通は次の作品が出たら安くなるというのがゲームの安売りの法則なんですが・・・