ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

これはPM3:50からPM4:15までの出来事である。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フラフラしつつ・・・ラオックスホビー館です。目立つ場所に見えて結構地味にお客さんが
いるラオックスホビー館・・・地下はエロゲー売り場で1Fがホビー、プラモが中心になっております。
その上がゲームでしたっけかな・・・もうこの時点で疲れてます・・・

しかしなんでしょうね・・・さすがは秋葉原だからこの売り方なんでしょうか・・・
来週に最終回を控えている機動戦士ガンダムダブルオーのプラモコーナー・・・・

なんですか?10話の再現セット?・・・¥9000円ですと?
同じ量産機7機買ってもね・・・・これジョークなのかマジなのか・・・
わかりません・・・つーか10話ってそんな思い入れの話でもないし・・・・
ダブルオーは最近おもしろくなりましたよね・・・特にロックオンの最期が・・・


続いてエヴァ缶です。レイとアスカのメイド仕様の缶コーヒーですか・・・
そこらの店に多く詰まれておりました・・・

なんつうか10年前劇場公開記念にUCCのエヴァ缶が出た時に
レイとアスカの缶を巡って数々のコンビニに探したモンです・・
そんな僕もあのエヴァバブルに巻き込まれたエヴァ信者でした・・・

ちなみに当時はアスカ派でした今はレイ派です。歳をとると好みも変るんですね・・・



ではPM4:15に続く・・・ピッピッピッ