ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

モンハン3G 各ゲーム店マジで当日の販売本数少ねぇぇぇぇぇぇぇぇ

イメージ 1
    いよいよ今週発売される
        12月10日土曜日発売!!
    あっ俺の誕生日♪
 

         ____   
       / /  \\    誕生日情報の字でけぇぇぇぇぇぇ
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\   だからなんなんだよ!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \ そんな事知ったこっちゃねええええ
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
まぁ個人的には3DS本体を持ってないので
 今回のモンハン3Gは購入もないし
今後買う予定もないかな~今回は蚊帳の外なんですけどね
 
どうやらビックタイトルとは思えないぐらい
今回の初回出荷がかなり少ないらしく
もう予約してる人でないとも購入できない状態とか
 
3DS「モンスターハンター3G」初回出荷本数は42万本
 
 
 
   その影響でウチの近所でも
  結構大きいゲーム屋さんでも・・・
イメージ 2
  当日分も26本しか
  販売できないらしい
イメージ 3
               むむむ・・・・
 
去年のMHP3rdもこんな感じだったなぁ
イメージ 4
そういや徹夜組もいたぐらいだったからなぁ~
 
 
      前回と今回と
 なんでまた出荷本数少なくするんだろ?
イメージ 5
    品薄商法乙w
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です