ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

予想以上におもしろい!!龍が如く見参!!

イメージ 1

昨日に続いて龍が如く見参!!です
まぁ他の方と比べてたらかなり遅いと思いますが
かなりやり応えがあります!!


しかし買う前は内心は、ぶっちゃけ期待はしていませんでした
いままでリリースしていたあのヤクザの世界での
熱き男の世界の話からいきなり時代劇かい!!と思いがあり

例えるならいままでうまかったラーメン屋が急に
お店を新装開店してまったく別のラーメンで挑戦して
失敗するというパターンぽく見えてしまいまして・・・
期待と不安を交差しながらも体験版でおもしろそうだったので
買いましたが・・・・


しかしご安心ください!!桐生は本体や時代が変っても
生き様は桐生は桐生のままでした!