ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

「矢沢、龍が如く見参!やって気づきました。」

イメージ 1

イメージ 2

「あれね・・・PS2版の1.2やらないと勿体無いよね!!」 


ハイ・・・永ちゃんのありがたいお言葉でスタートです!!

ゲームに関してのレビューになりますが・・・
まぁカプコンコナミと比べてしまうと
若干大味な作りになってしまうセガならでらなのですが
龍が如く見参!に関してはそれ以上に人情やその熱き思い
があり・・もはやゲームシステムやらそんなバランスなんて
どうでもいい!!というのがこのシリーズなんで
1.2をやって3になったらストーリ-重視よかゲーム性に
いってしまうのか少し不安でしたがしっかり
桐生の想いに共感して、早く進みたい!!この後どうなるんだ!?
というのは3になっても変わりありませんでした。


1.2をやって遊ぶとさらに面白くなるのは確実です
ストーリーは1.2をやらなくても入っていけますが
やはり主人公の桐生の生き様を知るためには全てのシリーズを通して遊ぶのも
これ一興かと・・・ベスト版が出て1.2ともお買い得ですから・・・