ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【Switch】ようやく遊べるゲーム機になったかな

2017年にWiiのDQXサービス終了に伴い
唯一、DQXが現役家庭用ハードで
プレイ料金月額1000円で遊べる
(さらにWii優待特典も込みで)
Switchを止む得ず購入しました・・・
買ってみたものの、
イメージ 1
1年近くスイッチで遊ぶゲームは
DQXだけでした・・・
以前にも記事にしましたが、
任天堂の自社タイトルのゲームは
ほとんどやらない人なので、(苦手で)
このままスイッチはDQXだけしか
やらないゲーム機と化してしまうのか
不安でした・・・

そして今現在
イメージ 2
今こんなたくさん入ってますw
やっぱり手軽にどこでも遊べるのが利点
据え置き機にもなるし携帯ゲーム機にもなるので
イメージ 3
イメージ 4
ちょっと空いた時間に格闘ゲームとか
使い勝手のいいスイッチ
最近はユーチューブも見れるようになったし
ちょっとした暇つぶとして遊ぶには最高のハード
どこでも遊べる利点を活かして
DLゲームの1000円~2000円代で買える
ゲームを購入して遊んでますね
500円ぐらいのインディーズゲームを
わんさか入れるのも面白いかもしれません
PS4やXboxでできる
美しい映像とハイクオリティな
ゲームはできませんが、
低価格で面白いDLゲームを購入して
たくさん詰め込んで遊ぶゲーム機としては
使い勝手がいいのかもしれません


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3