ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ストリートファイターⅣのロケテストプレイを観に行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

29日から秋葉原ロケテストプレイとの事で日曜に時間がとれたので秋葉原に向かいました・・・

まぁ・・・なんだかんだ言っても当時の格闘ゲームブームほどの人盛りはないだろうと思ったのですが・・・


・・・・・ちょ、ちょっと待ッ!!・・・なんだこの人盛りは・・・
いやゲームの街とはいえこの混みは尋常じゃないだろ・・・ロケテストから3日たってるのに
この人ゴミはなんなんだ!!


という事で勿論・・・撮影はNGだったので画面は人の混み模様しかお見せできませんが
まぁ率直の感想をいうと・・・あまり衝撃ではありませんでした・・・
鉄拳やバーチャと比べると派手さはあるのですが・・・戦いがスカスカしている
3Dと2Dの融合してちゃんとストリートファイターなのですが
鉄拳とかバーチャの方が攻撃している爽快感があって・・・スト犬
なにか表現がむずかしいのですがもっさりしていて・・・なんか僕はちょっと
スト供↓慶兇┐呂靴討覆い福ΑΔ箸いΔ里率直な感想です・・・・

どうせなら、より描き込んだ2Dのドットのスト犬脳”蕕靴突澆靴った
けどPS3で移植したら勿論買いますけどね