ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

俺より強いヤツに会いにゆく・・・・!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

PSN上にてストリートファイター犬離肇譽ぅ蕁璽燹璽咫爾配信したので

早速DL・・・・・いままで正直、2Dと3Dの融合された格闘家に

違和感を感じていましたが・・・フルHDの画像で観ると

これが凄えぇ事・・・まぁド偉い迫力ですわ・・・・

正直、完全3Dのソウルキャリバーやバーチャみたいに完全3D空間での格闘ゲーム

にした方がいいのでは?と思ったのですが・・・

やはり原点である2D格闘仕様にして大正解ですね

何より遊びやすくそして技が派手でそして・・・爽快感となると

2D格闘ゲームですね。3D格闘はリアルな戦いがウリですが

やはり格闘ゲーム原点は2Dでしょう・・・家庭用ではまだ先ですが

いよいよアーケードの方はリリースされるので

これはコインで投入して遊ばせて頂きます。