ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【安ゲー調査隊】秋葉原~地元で個人的にお買い得になったゲームまとめ

さて・・・最近ゲーム関連でいうと
         「ドラクエ10」ばかりw
イメージ 1
        もう既に三ヶ月目の課金をしてしまった・・・どこまで遊ぶんだw
    
     
 
ちょっと最近めっきりチェックしなくなった
中古ゲームのお買い得ゲー探しを
チェックしつつ記事にしようかと
 
まず秋葉原の○レーダー
イメージ 2
イメージ 6
う・・う~んこの価格なら欲しいと思うのは
テリワンとマリカーなんだけど3DS持ってなかったwwww
 
でも思ったよりアキバはそんなびっくりするほどの
お買い得ゲームを見なくなったねえ
昔はお店側もここまで安くしましたっていう
お店がたくさんあったのにね・・・さみしい
 
 
 
     地元のゲームショップ
イメージ 7
ドラクエ10にドハマりのなか・・バイオ6がいつの間に発売され
先週発売された龍が如く1&2&ティルズエクシリア2・・・・
全然買ってないわwwww
 
個人的にお買い得で気になったゲーム達
イメージ 8
        ドグマが2950円wwwwwww
 
 
イメージ 9
        あ、あら~P4U2980円かwこんな早い値下げとは
   一時ドラクエ10と平行してやろうと思ってた時代がありました
 
 
 
 
イメージ 10
        海賊無双・・・・・やってはいないが
     やはり相当なガッカリゲーだったみたいね
 
イメージ 11
    スト鉄・・・やって相当なガッカリゲーだった
      なによりあの出たばかりのVITA版が
イメージ 3
      2999円とかwwww
 有料だった12人キャラ追加されてこの価格・・・
   だめだろwwww
 
後はあれそうなんだ!!と思った小ネタ
イメージ 4
鉄拳TAG2って中古で購入すると
オンで遊べないのかw

   
イメージ 5
いつの間にか予約開始してたWiiU・・・
黒があっというまに予約終了・・・
でもWiiUはいつか買うと思うけど
今は全く欲しいというかけらもないというw
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です