ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

龍が如く見参!を体験版をプレイしてみた。

イメージ 1

イメージ 2

いよいよPS3のStoreにてDL開始された龍が如く見参!早速DL
ううっ・・・ウチのADSLでは激重なので4時間ぐらいかかった・・・
光の方はうらやましい・・・・

んで早速プレイ・・・・うーんさすがはPS3映像が綺麗です。
PS2の時の龍が如くはゲーム自体はおもしかったのですが、
もう数多くのPS2のゲームをやってきたので
映像表現に関しては目が肥えているので映像に関しては
感動はなかったが・・・PS3になるとスゴイの一言です。
ようやくPS3を買って良かったと思わせる作品が出てきましたね


ゲームそのものはまぁ・・・シェンムーぽいのは相変わらずですが
自由度はかなりあるので長く遊べる感はありました。
そのうえ今度の話は江戸時代なので・・・別メーカー
スパイクの侍となんか似てました・・・けど大物俳優やら
のチャンバラとか観てみたいし・・・PS3のパワーを存分に
引き出してくれるかと思います!!とにかく龍が如く見参!に期待です。