ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

これはPM2:00からPM2:15までの出来事である。

イメージ 1

イメージ 2

ようやく・・・秋葉原JRの駅改札周辺に到着です。ここのメインと言ったら
ラジオ会館でしょう。このビル自体は電化製品、電気パーツというよりは
フィギュア、玩具がメインでしょう・・・ここ最近でかなり増えました。

んでまずはリバティー・・・やはりガンダムモノが強いですね。それに続くのが
やはりエヴァでしょうか?エヴァというよりは綾波レイなんでしょうかね・・・・

とはいえガンダムのプラモ完成品がスゴイ!!
どなたが製作したのかわかりませんがどえらい完成度です。
ドムなんてハンパないです。・・・後値段もね・・・(1万5千円)
ただこういうのをひとつ買って部屋に飾るのもいいような気がします。
・・・その近くで売られている怪しい絵画店で無理やり買わさられるのより
1万出してドム買ったほうが何百倍もマシですよ・・・ええ
(かくいう僕も若い頃買う寸前で逃げた事がありました。)

駅前の絵画店で女性の客引きには十分ご注意ください
人は絵を売る・・・エウリアンとして恐れられています。
(ハメられそうになったらはぐれメタルの如くダッシュで逃げてください)

ピ・ピ・ピPM2:15 つづく・・・