ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

お買い得か?・・・・8千円で買ってきたゲームソフト4本

イメージ 1

中古ショップ巡りをしたのですが・・・・まぁメチャクチャ安いワケでは

ないのですが・・・この4本PS3「ヘブンリーソード」DS「スーパーロボット大戦W」

PS2一度売り・・・また買いなおした「スパロボOG外伝」それと「Gジャネ魂」・・・

この4本で約8千円です・・・・まぁ値段が全て一律ではないですが一本2千円の計算になります。

おおっ安い!!とは言い切れませんが・・・良質でやり応えがあるのソフトなので

損ではない買い物ですが・・・なんかやたらロボット物が多いですね・・・・

PS3のヘブンリーソードは体験版がやたらおもしろかったので

当初は新品で買うつもりだったのですが・・・タイミングを逃して

中古で・・・となったのですがこのソフト値段が一向に下がらないので

ずっと見送っていたのですが3000円で売られていたので・・・・まぁ買いました

どのソフトも微妙に安い値段だったので買ってしまいましたが・・・

こんなに買ってもどうせ積みゲー行きになりそうで・・・駄目ですね

モンハン2ndGや龍が如く見参!!が控えているのに・・・

しかもデビルメイクライ4も途中だったり・・・・・

ゲームソフトの収集グセはどうにもならないですよ・・