ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ゼルダ

イメージ 1

最近やたら高騰しているのがGC版の「ゼルダの伝説 トワライトプリンセス」・・・
Wiiではもう1980円で売られているのを見るが・・・発売当初ネット通販のみというのが
この高騰だろう・・・グラフィックもほぼWiiと同じなので、いままでのコントローラで
シンプルに遊びたい人はGC版だろう。まだWiiの購入を考えいないのでなんともだけど
なんだかんだ言って性能面ではGCのほぼ同等なんであまり購入意欲が沸かないのです。
んで・・・去年GC版を買ったんだけど・・転売用にもう1本買っときゃ良かった
ゼルダコレクションもスゴイ値段になったな・・・なんだかんだでゲームコレクターとしては
こういう高騰するとニヤリとしてしまうんだよな・・・