ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【モンハンワールド】短期間サークル「装備集め隊」募集!

ドラクエ10のVer4.1が始まるまでの期間限定で
モンスターハンターワールド」のサークルを募集します
    その名も・・・・
イメージ 1
    『装備集め隊』
イメージ 2
名前の通り、装備集めをメインにしたサークルです!
期間は2週間期間限定のサークル(ギルド)です
このブログの読者さんは大半はDQXの読者さんなので
そのなかでモンハンワールドを購入した人がほぼ対象になるんですかね
今回モンハンが初の人!昔やってた人もいるとおもいます
私自身もガチプレイヤーではありません
現在つい昨日上位に入った感じですね
がっつりこのサークルを作ってなにかをするとかは考えていません
あくまで短期間の間で装備を整えて巣立っていく
一時的にいるサークル(ギルド)と思ってください

    【募集要項】
イメージ 3

サークルの部屋を立てる時間は
 夜20:00付近
【活動内容】素材集め、探索、狩猟とかメイン

夜20時頃の時間にサークル部屋立ててます
お気軽にどうぞ!チャットでの情報交換
進行状況が同じぐらいの人とでクエ消化とか
そんな事ができればいいなとおもいます


【募集条件】
節度がある人ならどなたでも


PSID:CONTIUEのメッセージにてご連絡ください
もしくわブログ内のコメント欄でも可能

    \___/ヽ
  ./ノヽ      ヽ、... |`ヽ、
 / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r :::ヘ,  | ::::ヽl  
 | ン(○),ン <、(○)<::|  |:::::i | おまえら待ってるぞ!! 
 | `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l  |:::::l | 
 ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  |:「 ̄  
,/ヽ  !l |,r-r-|, l!  /ヽ,U(ニ 、)ヽ
  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|` (_(ニ、