ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】怒涛の7日間真災厄討伐ツアー募集!受け付け中!

   *元ネタがわからない人はスルーしてね
イメージ 1
     「リュウ待たせたな!!おまえとの挨拶は後だ・・・」
 
 
イメージ 2
  
           「!?」
 
イメージ 3
 「まずは化け物退治だ!」
 
 
    1年ぶりの募集になります。
イメージ 4
                    ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l      
  |     |r┬-|       |  / <  はい、つーわけで真災厄のリプ
  \     ` ー'´     //    三悪コイン狙いでふくびき10枚ほしいから
  / __        /       読者さんと7日間にわたる日課
  (___)      /        「真災厄の王ツアー」を募集しますぞ
 
*今回やるのは真災厄の王のみの討伐です
イメージ 5
*旧災厄のクエストはやりません真災厄クエのみ
このリプレイ報酬を狙って7日間クエスト攻略をします。
真災厄だけの攻略なので
ムービースキップできるので
討伐自体は30分程度で終わります
 
ツアーは9月29日(月)~10月6日(月)の7日間
この7日間の討伐開始は月~土(夜)22:00からです
日曜だけは(夜)20:00の討伐となっております。
 
 
*上記の7日間全て来れる人が条件です時間厳守
 
 
        【募集職】
イメージ 6
当方が道具使いを担当しますので、
バトルマスター】 3名
パラディン】2名
【僧侶】2名
最初に希望した職以降、7日間変更できませんのでご了承ください
    \___/ヽ
  ./ノヽ      ヽ、... |`ヽ、
 / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r :::ヘ,  |: :::ヽl  いや~○○の職特訓Pほしいんで今日はこの職かえていいすか~?
 | ン(○),ン <、(○)<::|  |:::::i |    とか無しだぞ!!皆の都合もあるからな!!
 | `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l  |:::::l | サブアカの故郷の石ほしいんで今日はこのキャラでいきま~すも無しだぞ?
 ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  |:「 ̄  .   いいな?絶対だぞ?メインキャラのみだからな?
,/ヽ  !l |,r-r-|, l!  /ヽ,U(ニ 、)ヽ    わかったな?いいな!?よろしくおねがいしますね!!
  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|` (_(ニ、
 
前回はグレン宿屋サバ23で募集しましたが
イメージ 7
前回は受付開始2時間前から並んでる人もいて
グレンだと一般プレイヤーの方もいると思うので今回は
住宅村で受付をしたいとおもいます
イメージ 8
 
 
     【内容変更】
、募集をしたのですが、受付開始したところ、
参加者1名で今回ほとんど人が集まらない事態に
イメージ 9
1時間待ちましたが今回は参加希望1名という結果に
受付をスライムチャイムでの書き込みに変更します。
イメージ 10
募集職はバト3名、僧侶2名、
   パラ1名です
これで集まらなかった場合は
今回は中止になります><。