ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】今再び、2垢課金して帰ってきた!

      元ネタ

         餓狼伝説2風のOPで・・・・
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


イメージ 4
イメージ 5
1垢ではアプデ事に課金して遊んでたけど2垢で課金したのは
実に3ヶ月ぶりになります・・・やはり来週の注目の新ボスコイン
久々に色々な意味でアストルティアが盛り上がりそうなので
休止こそしてないがデイジィとつみこ共に課金して完全復活!!
この一ヶ月ブログでは随所にドラクエ10記事は更新してはきたものの
実際ドラクエ10はキッズタイムにログインしてはいたものの、
   やはり大して遊んでなかったので課金してない状態で
記事にしてたので個人的には満足いく記事は書けていませんでした
イメージ 7
毎月課金というのはやめてしまいました
今後もVerの最後の方は数ヶ月はあまりやる事のない
つらい時期なので様子を見ながら課金ですね
Ver4になればまたやりたいことがたくさんできると思うのでそれまで我慢の日々が続くかもしれません
でも、あんだけ依存してたネトゲDQ10が
やりたい時にできないのも結構つらいもんですね・・・
たった一ヶ月でしたけど何度か禁断症状がでましたよ

イメージ 6

この一ヶ月私はどう過ごしていたのか?
   それは・・・
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



         当ブログの読者層
イメージ 11
   男性86.8% 女性13.2%
    なので悲しいけど下ネタ使おうが無問題

イメージ 12

イメージ 13


イメージ 14

    というわけで今月はドラクエ10をがっつり遊び倒そうかなと
       思っております!来週あたりに前回予告した
     PT募集した絆ふくびきとかの詳細をお送りする予定です
                お楽しみに!!


ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3