ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】2ヶ月間キラキラでナドラダイトをコツコツ拾い集めたその数・・・

         先日のブログの記事でも載せましたが、
  次のアプデの新武器需要に備えてブログ更新そっちのけで
イメージ 1
   キラキラマラソンで連日ナドラダイトをコツコツ集めております


  来る日も来る日も・・・
イメージ 2

     時には眠くてしかたない日でも
なにかの使命感のようにかかさず拾い集めていました
イメージ 3
          2垢4キャラ、炎、氷、闇の領海回れるので
           1週2往復可能です
    キラキラマラソンを拾いにいくのは基本は・・・
       平日(月~金)2回
   休日(祝日も含む)4回
イメージ 4

      これを2ヶ月できる限りナドラダイトを拾ってました
    その数・・・・
イメージ 6

   ナドラダイト鉱石
     3538個まで
    集めました!!!
イメージ 5
 
  4000個まで頑張ろうかなとおもったけど・・・
もう正直疲れちゃった明後日で課金も切れちゃうので
ひとまず3538個でフィニッシュです・・・新武器需要で
ナドラダイトが上がる事を祈るだけです!!
  ワイはここで一旦キラキラを休止します
    私のようなキラキラランナーの皆!!!
   ナドラダイト鉱石上がるといいね!!!
 きっと報われるよきっと!!でないと困る・・・・
   


     / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  ナドラを買い占めてる転売野郎は
   /  (●)  (●)  \  どうなろうと知ったこっちゃないが
.  |    (__人__)    | コツコツ集めてる俺と同じランナー(戦友)は
   \    ` ⌒´    /  1Gでも高く売れる事を祈っている

 
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2
イメージ 3