ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】キラキラ依存症「行かなきゃ・・・ナドラ拾いに」【ブログ更新よりキラキラ】

   3.5の新装備の向けてなのかナドラダイトの出品数が・・・
イメージ 1
       出品数718品!!
イメージ 2
       出品数は減ってはいるものの、相場は以前紹介した
イメージ 3
         13600G~14000G代で取引されていて
      ナドラダイト自体はそこまで高騰はしていない 
   高騰するのが予想されるのはやはり3.5新武器実装の時
   今より下がる可能性もありえるが過去を見ると
  防具よりは新武器を買うプレイヤーは多くいるので
   今より確実に需要はあがると予想しています


   もう金策しなくても充分なGがあるのに・・・
   摂り付かれたかのようにキラキラにいってます  
イメージ 9
 
 まさにキラマラ依存症                 基本キラキラ中によくフレさんに誘われる事あるんで
     断るの気まずくなるんで最近ほぼログアウト表示すわ・・・
イメージ 11

     すまんな今ワイ、これが生きがいなんや!   
イメージ 8
          別に物もほとんど買わないので
        必死こいて金策する事はないんですけど        
      チビチビお金を貯めるのが好きなんでしょうね
   でもたまにとんでもない物を衝動買いする時があるので
       稼げる時はしっかり金策してますね・・・
     (1年前に8000万のレアドロ腕買ったりしましたね)
          
        ブログの更新そっちのけで 
         ログインしたらキラマラ最優先
        4垢の人は負けてしまいますが・・・
       2垢でコツコツやっておりますわ 

イメージ 4

イメージ 5
     今まではデイジィ&つみこでキラキラを拾い切ってから
      4時間後のキラキラ更新まで待っていたのですが

     2垢のサブキャラの2キャラが水の領海までクリアしたので
イメージ 6


イメージ 7
1回のキラキラで2往復できるようになったのだ!!
イメージ 13
厳選拾いができなくなったが複垢の交互取りで
1週で1キャラ平均ナドラ12個(4キャラでおよそ48個)ぐらい拾えて
1回2垢2往復分でおよそ1時間で自給60万Gぐらいいきます(売れば)
イメージ 14
     たまに全然拾えない時はありますね
       これはつらい・・・

  そして、2ヶ月で貯めた数・・・
イメージ 10
ナドラダイト鉱石 2319個
イメージ 12


3.5のアプデは3月下旬かもと言われているので、
できるかぎり貯めこもうと思って今ナドラをかき集めてます
金策まじめおじはこういう時しか大きく稼げないですからね・・・ 
今ナドラ1個14000Gだから個人的には3.5の新武器実装で
2万いってくれると本当に報われるんですけど
私のように貯めこんでる人が結構居そうな気もするので
そこまで上がらない気もするのでなんともいえませんが・・・
結晶はかなり上がってるのにナドラはそこまで高騰しないだけに
不安ではあるんですけどね唯一、ナドラのキラキラは
業者が乗り込めないのでそこは期待しているのですが・・・


   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\ これでナドラダイトが大暴落したら笑うけどな 
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /u   U  \
  |     |r┬-|           /─    ─   \
.  |     `ー'´}  \      / (●)  (●) u  \ ・・・・・そんな事なったら
.  ヽ        }     \     | u  (__人__)        |   僕立ち直れないよ・・・
   ヽ     ノ       \   \     ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ   U    u   u \
   |     \  \    (⌒二         u      |
    |    |ヽ、二⌒)、      \ u        |  |

果たして私は報われるのでしょうか・・・

 
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2
イメージ 3