ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】課金更新する? →はい いいえ

      今回はauのCM三太郎風にお送りします



イメージ 2
イメージ 3
浦ちゃん「積みちゃん最近、
        ピラとかダクキンに行かないね」
 
イメージ 1
 
イメージ 4
イメージ 5

積みちゃん「アンクも常闇アクセも完成しちゃったし
          行っても意味ないし・・・・」
 
イメージ 6
        かぐや「それより積みちゃん・・・」
 
イメージ 7
 「そろそろ課金
    切れるわよ」
 
イメージ 8
 
     「ん、課金?」
イメージ 9
 
    かぐや「そう、一ヶ月契約だから」
 
 
 
イメージ 10
積みちゃん「次のアプデまでやる事ないし
           それまで課金はいいかな~と」

    金ちゃん「それ課金した方がよくない?」
イメージ 11
  積みちゃん「え~でもなあ・・・」

 浦ちゃん「ずっと長い付き合いじゃな~い」
イメージ 12
   積みちゃん「でも今更・・・」

イメージ 13
「積みちゃんアレ・・・」

   「!!!!」
     アレ↓
イメージ 14
 
  「お、お前達・・・」
 
     
イメージ 15
         (こっち見んな!!)
 
   「まだ間に合うんじゃない?」
イメージ 16

積みちゃん「いや、課金しないから!」

イメージ 17
  「積みちゃんまだ見てるわよ!!」

イメージ 18
     今なら継続特典実施中です!!さらに21日の
   公式放送にVer3.5アプデ情報もご用意してます!!
    今後ともドラクエ10をご愛顧(課金して)ください!



 
   
イメージ 19
    「・・・・・・」
 
 
 
ワンリックしてくれると元気でます