ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【輝晶核】高すぎだろ!!

f:id:tumitate03:20200130133458j:plain

輝晶核が高すぎてやばたにえん

アプデ初日は私が確認した時は1500万で取引されていて

1日に経過されて現在の価格は

f:id:tumitate03:20200130133631j:plain

f:id:tumitate03:20200130133648j:plain

初日の半額700万ちょい下がりそえれでも高過ぎる・・・

こんな高額なG払ってられるか!

フィールドに出て結晶獣を狩ろうと思っても

取り合いの暴言ギスギスオンライン

とはいえ輝晶核で最大で強化した場合

攻撃+20or攻魔+20は

かなりでかい

かといって結晶核を使って

ここまで買って強化するのに

何億もかかるらしい・・・

正直これは・・・

f:id:tumitate03:20200130134231p:plain

確かに武器強化したい!!

でも取り合いのギスギスオンラインは怖い

何億もかけて強化する大金なんてもってない

なら緩和を待つしかないよな・・・

 

f:id:tumitate03:20200130134621j:plain

安西「青山より輝晶核について重大な発表があります」

 

 

f:id:tumitate03:20200130140005j:plain


青山さん本当にありがとう!!

 

 

まぁこういう課金アイテムは

さすがに出ないと思うけど

今後なんらかの緩和はあると思いますよ(たぶんね)

 


ワンリックしてくれると元気でます