ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【継続特典】オレ、初期組だけど「ベルト倉庫のカギ」2160日特典にあと一歩届かない件

先日の公式放送でのアプデ情報で

様々な情報が公開され、テンションが上がっております。

そのなかでやはり一番うれしかったのが、

f:id:tumitate03:20200117101916j:plain

継続特典の「ベルト倉庫のカギ」

プレイ継続720、1440日、2160日特典としてもらえる

ベルト倉庫のカギ1個につき預り所にて

戦神&輝石ベルトが10個収納可能 

 

   やったぜ!!

f:id:tumitate03:20200117102332j:plain

ここ数年は毎月課金するのを辞めたけど

DQXサービス開始からおよそ8年

1年課金しないとか半年休止とかの

長期的に課金してない期間はない

いうても2012年からのサービス開始から初期組

20日間無料券の後から課金してそれ以降ずっとやり続けている

f:id:tumitate03:20200117102822j:plain

f:id:tumitate03:20200117102839j:plain

初期の頃からVer3後半まではどっぷりドラクエ10に依存してたので

さすがに2160日分はもらえる筈!!

広場で確認してみると・・・

f:id:tumitate03:20200117102957j:plain

 げ..30日足りてない!?

f:id:tumitate03:20200117103358j:plain

幸い、今回は次のアプデで30日利用券を買えば

今回のベルト倉庫の鍵3つめの2160日分の継続特典は届くが

あれ~?ここ最近のドラクエ10はやる事ないから

3カ月に1回の間隔で課金するようになっちゃたけど

課金しなくなったのはココ1~2年の間なのに・・・

ちょっと課金を怠るとこういう急な継続特典来るとビビりますよね

今後はこういう継続特典を見据えて

ちゃんと課金するとしましょうか::

 

ワンリックしてくれると元気でます