ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】今日放送された「ワイドナショー」で今頃になってN高妨害プレイヤーが全国に晒されるwww【恥さらし】

イメージ 1
        
その中でN高で行われてる行事の中で
ネット遠足でドラクエが紹介された・・・・
そのなかで「女子高校生はいいねしてください」と
白チャットしていた妨害してたプレイヤーが
  
今頃になって全国放送で流されるwwww
イメージ 2
キャラ名は隠されず放送されたのでキャラ名は出てました

生徒ではないのに写真撮影を妨害していて、
引率している先生に注意されているが
妨害をやめないウエディ女プレイヤー
イメージ 3
ほんの数秒ですが番組内で放送されていました
ドラクエ10をやってないプレイヤーなら
なんの事かさっぱりわからないとおもうが
結構やってるプレイヤーはわかってしまうw
これは恥ずかしいww

 
まとめブログで載っていた
あのとろろんちゃんではない模様
 
 
          あの時は野次馬のつもりで
      なんとなくノリでやったとは思うけど
   こんな形で今頃になって全国放送で流されるなんて
     同じドラクエ10プレイヤーとして僕は恥ずかしいよ
   
 
 

   
    あの時は勢いと場のノリでやったとおもうけど 
    こんなんTVで晒されたくねーわ・・・・
    
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6