ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】明日の幸運のお守り 最終章 【燃えたよ燃え尽きた・・まっ白によ・・】

     あのアクセでの敗戦
イメージ 1

SS幸運のお守りタイトルマッチ】
  世界へビー級チャンピオン     挑戦者   
  リーネ VS 積み立て
イメージ 2

        【試合結果】
挑戦者積み立てが幸運のおまもり合成に挑戦
リーネのきようさ+1をカウンターが炸裂し
2連続を食らい、積み立てノックアウト
わずか2Rでリーネのチャンピオン防衛に成功!



   積み立ての精神の再起不能により
  関係者の間ではこのタイトル戦を期に
   引退説ささやかれていたが・・・・
イメージ 3

      奴は帰ってきた
イメージ 4

イメージ 10

 【試合開始控え室】
イメージ 5
「積み立て君幸運のお守り理論値
           作るのはおやめなさい」

積み立て
「冗談きついぜお嬢さん・・・」

「あなたとって1つの事実を言います。」

積み立て
「どうした。早く言えよ」



イメージ 6
「貴方の全身は重い
 アクセ合成ドランカー症状
   むしばまれています。
   しかも相当重症な・・・
 これはキニスキー氏の診断による
   厳然たる事実です。」



イメージ 7
 「だからどうした」

   ・・・・
イメージ 8
「だから・・どうした。そう、知ってたのね」

イメージ 9
積み立て
「自分の体だもんな。だいぶ前から薄々な・・」

「だったらなおのことだわ今すぐ引退を表明して」


イメージ 11
積み立て
「もうポンコツだとか
はじめから勝ち目があるとか無いとか
 そんな事じゃない。
   俺はそうやってここまで来た。
そしてこれからもだ!」

イメージ 12
「お願いもう合成するのはやめて!」


イメージ 13
  ヴェリでよ・・
  世界で一番強い
 女が俺を待っている
イメージ 14
 だから行かなくちゃな


イメージ 15



イメージ 16

ただ無心に・・・


 もう俺に失うものはなにもない・・・







イメージ 17


イメージ 18
イメージ 19



イメージ 20

   燃えたよ燃え尽きたよ
    真っ白にな・・・・
イメージ 21

      
        合成効果が2種類だけなので
        理論値は簡単と言われていて
     ストレートに4個で完成してる人が多いなか
       私は理論値まで7個かかりました
   合成失敗した時の精神的ショックはハンパない
   2Fスロットで確実に増える仕様になったとはいえ
  1つ幸運のお守り30万枚交換手に入れるのは大変・・・

    おわり


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6