ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】伝説の3悪魔コイン高過ぎww値段が落ち着くまで装備整えようぜ【武武魔戦僧】

イメージ 1
伝説の三悪魔コインが実装されて5日が経過され
初日は27万ぐらいでしたが、日を追う事に
どんどんコインが高騰し続けています。
     【現在の価格】
イメージ 2
*週末は一時37万までいきました。
         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\     たけえええええええええ!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \  絶対業者が価格操作して値段釣り上げてるやろ!? 
    |  ノ(  |r┬- | u  |    手軽に通えるコインじゃねえぞこれ!!
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
        ハイドラ、眼甲の後からの
イメージ 4
 忠誠のチョーカーですからねえ~
     完全実用性アクセですもんね。
バトルチョーカーの理論値と8しか変わらないけど
 今後、数年間はこのアクセにお世話になると思う
 
  この価格でも仲間検索では希望を出してる
   プレイヤーさんがたくさんいます。
  ぶっちゃけ他のコインボスより希望数は上です
イメージ 3
ガチで理論値を目指してる人、は少数で
大半はとりあえずコインで当たったし、
現物1個だけはほしいね~って人が多いと思います。
 
  ただ3悪強い
イメージ 5
15戦して4戦負けました。
 
   実装初日ガチと思うフレさんを選出して、
イメージ 6
構成はバト、武、スパ、僧、3勝1敗
その後バト、武、魔戦、僧でやって、6勝1敗
初日で手探りの中でも
皆うまいのもあって勝率はなかなか
 
        その後、PT構成が
  武、武、魔戦、僧が安定という
    情報がでてからその構成で
イメージ 7
  ピラミッド攻略メンバーで1回持ち寄りで・・・
      3勝1敗

   
   /      \   ガチフレ軍団でも全勝はきびしい
  /  \   ,_\  う~むこれで野良でいったら
/    (●)゛ (●) \ もっと勝率下がるもんなあ~葉っぱもケチる野良もいそう
|  ∪   (__人__)    |  それでコインは30万近く・・・
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
今は3悪コインはいかず
値段が落ち着くまで
奴等に対抗する装備を整えよう!
 
 
PT構成は現状ではたぶん
武、武、魔戦、僧侶
かつてのタイガークロー黄金期構成ですね
バトよりは火力は落ちるが一喝2砲台のが安定
天下無双よりタイガーのがモーションも早いしね
 
そして3悪戦に関しては重要なのは
火力で最初のヒドラをイチ早く沈めるかが勝負
とにかく3悪の3匹でいる状態を
少しでも無くすのが勝負の分かれ目
  火力大事!!
 
    去年無理して買ったやつ
イメージ 13
LV70装備の竜王のツメ、
    ドラゴン系ダメージ20%ゆうても強い!
 
 
       
イメージ 8
   竜玉装備で攻撃350超えて
 魔戦のフォースブレイクが入れば      めちゃヒドラを沈めるのが早い!   
イメージ 9
 
 
後は装備関連ブレス軽減は必至!
イメージ 10
イメージ 11
 
 
      これでさらに前衛は
イメージ 12
   心頭滅却を入れると+40%減
    防具上がブレス中級成功品30とすると70%減に!
  これで生存率は一気にあがる。
 
 
    後衛の魔戦と僧侶は
  心頭いれる余裕はないので
イメージ 14
     ブレス盾はほしいとこですね~
 
ブレス盾とはごろも装備でむしろいいと思います
イメージ 15
炎ダメージ50%減って
今でもぶっ壊れ性能すよね!
 
耐性系装備ですかね魅了、踊り、マヒ、毒
んなもん僧侶がキラポンすりゃいいだろってなるけど
たぶんそんな暇ないすよ・・
 
 
ブレスと同じぐらい必至なのは
イメージ 16
踊らされガードは必至ですね!
★2の安物でいいと思います!
 
ブロスのマヒ攻撃対策
イメージ 17
イメージ 18
マヒ以前に攻撃で死ぬ可能性大なんですけどね
  耐性装備でマヒガード100届かない人は
イメージ 19
       まんげつリングを取りにいこうず
 
     後はブロスがたまにしてくる魅了攻撃
イメージ 20
       無くてもいけそうな気もするけど
      無いよりはあったほうが大きいですよね
  
  この装備すれば実質100%ガードできますもんね
イメージ 21
イメージ 22
   3悪のみならずボス戦等で魅了Gは使うから
これを機会にぐるぐるメガネ完成させるのもいいかも
イメージ 23
    
     3悪コインが今焦って持ち寄りしまくって         お金を使うよりは、今は少しでも
    生存率をあげるために装備の方に
   お金を回すほうがいいかもですね~
      もっと時間が経過すれば
   今後LV上限開放や140スキル開放、
  その間、いいPT構成&安定する立ち回りが
      誰かが見つけると思います!
     皆がコインを買わなければ
 あんな価格ままにはならないと思うしね!
        今は我慢の時やで
 
    後は葉っぱを貯めないとね!
イメージ 24
   1戦で3枚~4枚当たり前!!
  こいつも王家やら試練とかで
    たっぷり貯めておこうぜ!   
イメージ 25
僧侶さん蘇生せず前衛が葉っぱで
蘇生する時代が来るなんて思っても見なかったぜ!!
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6