ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10都市伝説】アクセ合成で伝承効果のほかに伝染効果あるお!【こうま2ですた】

イメージ 1
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『俺の悪霊仮面を合成しにいったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           いつのまにか攻魔+2がついていた」
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
という恐ろしい出来事を話すぜ
  より詳しくな!
わりとどうでもいい話なんで
 期待されても困るぜ?
  本当に
どうでもいい話だぞ?
今ならまだ間に合うブラウザバックをする事を薦める
 
 
 
 
 
もう1度言うぞ?引き返すなら今だぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  激しく後悔するけど知らないよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は野良で悪霊持ち寄りを
   ずっとやってたんだ・・
2回持ち寄りしたが現物は出ず、
破片10個になったので
現物の悪霊の仮面になるので
   合成に挑戦しようと、
ヴェリナードアクセ合成屋に向かった
イメージ 2
合成しようとすると突然、
どうやらウチのブログを見てくれてる
読者さんのようだ・・・
イメージ 3
神秘カードHP理論値を目指して
合成しにきたようだ。しかもリーチ
神秘カードは合成効果たくさんあるからねえ
なかなか希望の合成結果ついてくれないのよね
俺も相当手を焼きましたよ><。
 
 
 この方の合成結果
イメージ 4
   こうま2ですた
 
なるほど、最後のリーチなかなかうまくいかないようで
さて俺も悪霊の仮面に
必殺チャージ2%をつけて
ブログ記事で自慢記事を書くとするか
 
  まぁ・・見てな。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
    ・・・・・
イメージ 6
   こうま2ですた・・・
 
 
 伝承効果だけでなく
伝染効果もあるらしい
 やるなドラクエ10
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6