ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】伝説の3悪魔需要で妖精の綿花高騰再び!【何度でも蘇るさ】

        今週水曜に実装された
イメージ 1
      伝説の三悪魔なんですが
 こいつの登場で装備需要で人気で
      妖精の綿花が高騰!
イメージ 2
  元々綿花は高かったが
キラキラマラソンランナーが急増したせいか
 最近は1800Gに落ち込んでいたが、
そのランナーの需要が間に合わないぐらい
  職人さん達が買いに走って2200G台に
イメージ 3
 

 
 
1800G台に落ち込んだ時、
三悪実装でまた上がるはずと思い
毎日、毎日、売らず綿花をため続けていました。
イメージ 4
これから綿花の高騰の復活を祝って、
諸君に綿花の個数を
見せてやろうと思ってね。
イメージ 5
 
  見せてあげよう
   綿花の雷を!
イメージ 6
 綿花の総数2000個
イメージ 7
旧約聖書にあるソドムとゴモラリア充)を滅ぼした
 天の火(キラキラマラソン)だよ
  全世界は再び綿花の下に
   ひれ伏す事になるだろう。
 
 
イメージ 8
  素晴らしい積み立て君!!
君は英雄(廃人)だ!大変な功績だ!

                

 
この2000個までの道のりが長かった
 
最近は飛竜マラソン
綿花オンリーマラソンが流行ってるらしいけど
30分回れるコースかなあ~
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
イメージ 19
 
一番有名なゼドラ洞いって
ロヴォス高地いって
最後はメルサンディかな~
イメージ 20
それで30分まわって
 
イメージ 21
 
綿花オンリーで絞れば
もっと自給あがるんすけどねえ
これでいいかなと思ってます 
 
 
 
 
イメージ 22
今日のキラキラマラソンは終わりだ!
 
イメージ 9
 終点がさびれたほこらとは上出来じゃないか
 ここへこい!!(2アカ報酬分貰い)
イメージ 10
   あなたに綿花は渡さない!
イメージ 12
 
     あなたは貯めるだけ貯めて
      私と破産するの!!
 
イメージ 11
今は綿花がなぜ滅びたのかアタシよくわかる。
 
  ゴンドアの谷の歌にあるもの・・
 土に根を下ろし、(場所が晒され)
 風と共に生きよう。(人が溢れ)
 種を共に冬を超え(業者に乗り込み)
鳥と共に春をうたおう。(相場ガタ落ち)
 
イメージ 13
どんな恐ろしい武器を持っていても(移動速度)
たくさんの可哀想なロボット(複アカ)を操っても
土から離れては生きられないのよ!
イメージ 14
     綿花の力こそ
 日課金策プレイヤーの
  夢だからだ!
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
  ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6