ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】Ver2,2が終わるその瞬間なんとも微笑ましい光景

    さきほどAM2:00を持って
  Ver2.2が終わりました。
イメージ 1
明日よりVer2,3が始まるわけなんですが・・・
明日開始と同時に真っ先にやるのが
イメージ 2
  まず万能の証がほしい
 ラッカンでログアウトするので
メンテナンス直前まで待機してると
  案の定、他のプレイヤーも
そこでログアウト待機してるわけですよ
イメージ 3
 すると、どうだろう。
 
見ず知らずのプレイヤー同士で
Ver2.2のその最期の瞬間
その場にいたプレイヤー同士で
イメージ 4
 「グッバイ2.2」「2.2ありがとう」と
   2.2の最後の瞬間
 その場にいた初対面の
    プレイヤー同士で
 おつかれさまと挨拶する光景は
   なんとも微笑ましい。
ドラクエ10のプレイヤーって暖かいねw
 
 
 
   / ̄ ̄\  
 /   ⌒ ⌒\ その微笑ましい光景の中 おまえは
 |    ( ●)(●) 「へえ~イイネ買っちゃおうかな」とかやっちゃう人なんですね
. |   ⌒(__人__)           /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \ い、いいじゃないか
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●) U  \その場にいた ノリのいい人が
.  ヽ        }     \     |   (__人__)      | 「ダメー!!」ってリアクションしてくれたんだから
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   これもドラクエ10プレイヤーならでらの
    /    く. \      \  ノ u          \      ノリのよさだよ!
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6